ようやく大手携帯電話会社も安いプランも検討される。 | WaiWaiEnjoy.comブログ-いろいろな情報とホームページ情報

ようやく大手携帯電話会社も安いプランも検討される。

2015年12月18日 4:39 PM

この度、大手携帯電話会社も5000円以下が検討されているようですね。

パケット使わない人はパケット代を安くして欲しいですよね。

でも私などは電話の方が少ない方はなのでパケットを多くしたいけど、4G向けパケット定額がなくなる方向はどうなるんだろう。

通話料安いプランとパケット定額も残して欲しいところですが。。。

ドコモに続き、ソフトバンクも検討に入りましたね。パケット1GBプランを検討中だそうです。

 

でも5000円以下になっても、格安スマホでは端末代込みでもそこそこ安いので迷うところですね。

でも格安スマホの大半がSMS(電話番号でのショートメール)が使えるのですが、MMS(docomo.ne.jpなどの携帯会社それぞれのメールアドレス)に対応してなくて、ある意味では不便なんですよね。

Gmailと同期するなどの対応が必要になってきますが、中にはMMSにしか対応していないサービスもあって困るんですけどね。

 

料金も問題ですけど2年間ずつ縛る契約もなんとかして欲しいですね。

“ようやく大手携帯電話会社も安いプランも検討される。” への1件のコメント

  1. Eloise より:

    What’s it take to become a sublime exopunder of prose like yourself?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です